東急REIホテル


種子島宇宙センター鹿児島と言えば鹿児島神宮や屋久島あるいは種子島宇宙センターなどが有名ですが、温泉も多く豊かな自然と文化あるいは多種多様な産業に恵まれています。
歴史も大変古いですから歴史好きな人にも人気があります。
地理的には九州南端にあって面積もさほど九州内の5分の1ほどの大きさなのですが、太平洋上に点在する無人島を含めた小島がすべて鹿児島の領域です。

ダイビングやフィッシングなどマリンスポーツを堪能したい旅行者あるいは自然探訪などを堪能したい旅行者も多いのですが、鹿児島中央駅周辺をぶらりと巡るだけでも新たな鹿児島が発見できて楽しめます。たとえば先頃オープンした観覧車は鹿児島の新しいラウンドマークとして人気があります。特に夜景は大変美しくロマンチックな雰囲気を楽しめますから、カップルに特にオススメです。

見所食べ所遊び所満載の鹿児島で過ごすなら、まずは宿泊先を決めなければいけませんが、鹿児島東急REIホテルなどはどうでしょうか。全国各地の駅の真ん前にありますから、電車での訪問の際はほとんど歩く事もなく利用できますから便利です。主要な観光名所に囲まれた形で立地していますから、気軽に散策するのにも便利ですし、航空券とパッケージで予約するとお得感もあります

東急REIホテルに共通している特長としては料金がリーズナブルである事と、その割にはとても落ち着いていて明るいお部屋でゆっくりとくつろげるのが人気の1つです。ビジネスホテルとしての機能もありますから、ビジネス目的のお客さまも安心して利用できるのも魅力の1つです。