パークホテル鹿児島


ホテルの女性スタッフスタッフが全員女性という全国でも数少ないホテルが鹿児島中央駅真ん前にあります。
パークホテル鹿児島は支配人を含めて全員が女性です
赤いユニフォームに笑顔を絶やさない姿勢に癒される人も多いのです。
インテリアや内観の各所に女性ならではのきめ細かい心配りが行き届いています。
各部屋にマッサージチェアが置いてあったり鹿児島名物の焼酎が驚くほどの安さで提供されていたりなど、これまでに無いような斬新なアイディアが満載です。

お部屋はもちろんですがロビーも全体的に広々として開放感にあふれていますし、淡いクリーム色を基調とした部屋の明るさはゆったりとくつろぐための空間を与えてくれます。ビジネスユーザーにも柔軟に対応できる設備も完備されていますから、会議や面接および研修も可能です。今後はこのようなスタイルのホテルが主流となっていくのかもしれません。

なによりも魅力はその驚くほどの安さではないでしょうか。それでいてけして粗末さは一切感じさせませんから、このようなところにも女性ならではの工夫や計算が働いているとも言えます。宿泊プランも豊富に準備されていますからそれぞれの旅行プランに沿った宿泊の形を選べるのも、人気のポイントとなっています。

JR九州ホテル鹿児島

鉄道との連動で利用できるホテルは昔からありましたが、いわゆる従来の駅ホテルのイメージとは違って、ゴージャスかつ快適で便利な空間を提供してくれる点では一般的なホテルと変わりません。旅行の際に気になるのは帰りの出発時間ですから駅直結ホテルだとあわてる事もなくてゆったりすごせるのが最大の魅力です。

ホテルを利用する観光客JR九州ホテル鹿児島は鹿児島を訪れる観光客やビジネスユーザーに満足のいくサービスを提供できるようにと、様々な設備や特典を完備しています。
JR九州ホテル鹿児島で導入されているベッドは世界有数のブランドもののベッドでシングルルームでも使っているのはセミダブルベッドですから、ゆったりとした寝心地を体験できると評判です。

レディス専用客室も完備されていますが、ビジネスユーザー用のデスクを設置しているなど多様な目的に添えるような構成になっています。随所に鹿児島特産の色大島紬を置いているなど、郷土色を取り入れた客室の雰囲気に心も体も温まる経験を楽しめるはずです。ホテル宿泊というとマッサージがつきものですが、JR九州ホテル鹿児島では古式タイ・マッサージを体験できます。

これだけサービス満点だとさぞ料金も高いのではと思えるのですが、本来は数万円レベルのお部屋が一定条件をクリアすれば驚くほどのリーズナブル料金で利用できますから、こちらも注目したいところです。